Latest Entries

排水桝コンクリート修理

築40年の我が家の排水関係の高圧洗浄をしました。
ポストに入っていたチラシを見て注文しましたが、
会社名と電話番号しかないので、一寸信じがたい気がしました。
ですが行政の指定工事店とのことで、親切でした。
排水桝を開けて、
不具合の指摘だけで強引に工事をする様子はありません。
感心して、指定工事店の表示と会社の住所を入れるとお客さんが、
増えますよと褒めたつもりでしたが、勘違いをされたようでした。
zairyoumasu

洗浄作業が終わったあと、ホームセンターで材料購入。
kannseimasu

乾燥時間が心配で薄く塗りすぎました。
また壊れたら3cm位は塗りたいと思います。
作業のホームページを作りました。
排水枡破損修理
手作り・修理のページ
阪神が首位になった日
里山フォッター陳列写真
こじま花の会菜の花

排水詰まりは液体よりブラシ

洗面台の流れが悪くなったら液体クリーナーを使っているかと思います。
使うと流れがよくなります変な音しませんか?その時はは、
まだ詰まりが完全には取れていません。お薦めが有ります。
 
排水官

流し台の排水管は匂いの管理の為こんな構造をしています。
分解1

ここで使った商品の紹介ですです。
icon
icon

排水管クリーナー5連ブラシ
icon
詳しくはホームページで
排水クリーナー使って見ました。
イベントに餅搗きいかが
お弁当箱を通販で
夕日の写真
谷津干潟からの富士山

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カレンダーや絵葉書に

 鳥や花の写真売ってます

掲載写真リンク

 見るだけでも

歓迎

 忙しいのにありがとう

 又来てね!!

歓迎

 クリック数

現在の閲覧者数:

 又来てね

カード紹介

 

 

色々ブログ

プロフィール

 

BigTreePhotoer

Author:BigTreePhotoer
毎日目標1万歩の散歩
そこで出合った情報

 

カテゴリ

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

 

QR