Latest Entries

今月もコニカミノルタのカメラで応募

フォットパレットセンター長現在使用カメラは300メガのコニカミノルタ
のデマジオです。12月に新しくファインピクスを購入したのでそのカメラで、
このIDも投稿しようと思いました。所が田舎に帰省したとき写真の販促を掛け様と
1600万画素のリストをスマートホン呼び出そうとしましたが、呼び出せません。






気が変わりフォットパレットセンター長は300万画素の
デマジオで壊れるまで応募しようと思いました。

デモジオでの投稿では、NG発生率はきわめて高いのですが、
それを考えてもデマジオでの投稿の意味が有る様な気がします。



フォットパレットセンター長陳列写真
12月のフォットパレットセンター長NG写真
12月31日の稲毛海岸の夕日
1月1日初詣
ホームページ作成応援
写真の加工応援


先月0回答今月大幅増

今月のNG19枚と大健闘。先月の応募写真電池切れで設定リセット。
今月撮影に当たりノーマルをファインに、ASAを100に設定。
その結果 OK写真が大幅増加。





快晴の日に撮ったこのヒメグァバ不鮮明でNG一寸納得行きません。
もしかして設定前に撮った写真か?10年前に購入の最新鋭カメラです。
最近買ったカメラは10年落ちのカメラ。そのカメラの画素数の1/5。
頑張っています。稲毛海岸に来ている渡り鳥のページにチョコチョコ
歩く動画をナビスペースにリンクしました。



フォットパレットセンター長写真カタログ
NGパレット11月フォットパレットセンター長
稲毛海岸と稲毛海浜公園の渡り鳥
ヒドリガモ
稲毛海浜公園
キンクロハジロ

先月応募作品全てNG・応募中止を変更応募決断

先月45枚の応募で45枚ともNGだったので、もう応募を
止めようと思いましたが、ひたち海浜公園に生き沢山写真を撮り、
ストック写真が沢山有ったので、もう1度応募することにしました。





海浜公園草花が沢山あり、沢山草花の写真が撮れると思いましtが、
翼のある入り口から入り、みはらしの丘でコキアを撮った後
ハマ風橋を渡り、観覧車までの間に有るフォットビューポイントは、
大草原のパンパスグラスしか有りませんでした。
45枚の応募写真くらい簡単に撮れると思いましたが、
20枚位にしかなりませんでした。



フォットパレットセンター長陳列写真
NG写真TOP
9月27日ひたち海浜公園の色付き始めたコキア
冬のひたち海浜公園
ひたち海浜公園8月14日

«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カレンダーや絵葉書に

 鳥や花の写真売ってます

掲載写真リンク

 見るだけでも

歓迎

 忙しいのにありがとう

 又来てね!!

歓迎

 クリック数

現在の閲覧者数:

 又来てね

カード紹介

 

 

色々ブログ

プロフィール

 

BigTreePhotoer

Author:BigTreePhotoer
毎日目標1万歩の散歩
そこで出合った情報

 

カテゴリ

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

 

QR