Latest Entries

フラワーフォッター1流のフォトグラファーに間違われました

フラワーフォッター名称変更2度目の応募です。成績は芳しくありません。
20枚のNGで30枚のOKです。1次審査でNG1枚期待していたのですが。
大量の素材不適12枚も有りました。其の中の1枚です。




この写真のNG理由をそのままコピーしてペーストすると、
「ストック素材に適していない効果・演出が加えられています。」
何が効果か分かりません。そんな技術が私に有れば20枚もNGには
なりません。買いかぶられるとは有り難いことです。きっと青色と
白色と緑色のバランスが良いのでしょう。木村カメラのフォトコンに、
応募してみます。


フラワーホッター陳列写真
NGパレット9月
こじま花の会花畑9月
昭和の盛自然観察会
里山カメラ蔵アマゾン扱いカメラの紹介
アマゾン通販野菜栽培参考書の紹介

昭和の森自然観察会9月のテーマは「飛べ飛べバッタ」

昨年このテーマの観察会は雷の予報で中止になりました、


この蚊はデング熱が心配されますが未だ発生していないので、
大丈夫でしょう。蚊の来なくなるスプレーを掛けていましたが、
この蚊に刺されました。この蚊がこの辺にも居るとは思っても見ませんでした。
観察会は前半はバッタを捕まえ種類を調べ、同じ種類のばったでも、



少し模様の違うことを確認しました。後半はバッタの運動会です。
やはり沢山飛んだバッタは車バッタでした。

昭和の森自然観察会14年9月テーマ「バッタ」
昭和の森自然観察会TOP
バッタの名前の分かるページ
三陽メデアフラワーミュージアム花の名前
アマゾン通販各種お茶の紹介
アマゾン通販パンク修理応援商品

«  | ホーム |  »

2014-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カレンダーや絵葉書に

 鳥や花の写真売ってます

掲載写真リンク

 見るだけでも

歓迎

 忙しいのにありがとう

 又来てね!!

歓迎

 クリック数

現在の閲覧者数:

 又来てね

カード紹介

 

 

色々ブログ

プロフィール

 

BigTreePhotoer

Author:BigTreePhotoer
毎日目標1万歩の散歩
そこで出合った情報

 

カテゴリ

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

QRコード

 

QR